障がい者採用

マンパワーグループでは厚生労働省の特例子会社制度に基づき2001年1月に設立した100%出資特例子会社ジョブサポートパワー株式会社において障がい者雇用を推進しております。

募集内容

職種 事務職(在宅勤務)
≪日々の通勤が困難な重度障害者の方≫
採用人員 5名
就業場所 自宅
雇用形態 契約社員(正社員への転換制度あり)
雇用期間 3ヶ月、6ヶ月または1年契約(契約更新あり)、初回は試用期間3ヶ月
仕事の内容 PCを使用したデータ入力や資料作成、メール対応等を担当
【スキル】
実務レベルのPCスキル(ワード、エクセル)が必要。
能力に応じてオフィス勤務と同様の業務をお任せいたします。
常に音声でやり取りしますので、コミュニケーション能力を必要とします。
学歴 高卒以上
必要な経験等 パソコン操作(エクセル・ワード・電子メール)
業務でのパソコン使用経験があれば尚可
就業時間 9:00~16:00
時間外労働 繁忙期等あり
休憩時間 60分
給与 当社規定による
賞与 無し
諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、役職手当
退職金 無し
社会保険 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
休日休暇 年間休日123日
①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)
②その他の休日等(年次有給休暇、バースデー休暇、ボランティア休暇、定期通院支援制度)
昇降給 人事考課の評価により
転勤 無し

お問合せ先

Tel:042-522-0395 Fax:042-522-0429
ジョブサポートパワー株式会社
採用担当

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