障がい者採用

マンパワーグループでは、厚生労働省の特例子会社制度に基づき2001年1月に設立した100%出資特例子会社ジョブサポートパワー株式会社において障がい者雇用を推進しております。

募集内容

職種

事務職(在宅勤務)
≪日々の通勤が困難な重度障害者の方≫

採用人員

お問い合わせください

就業場所

自宅

雇用形態

契約社員(正社員への転換制度あり)

雇用期間

3ヶ月、6ヶ月または1年契約(契約更新あり)、初回は試用期間3ヶ月

仕事の内容

PCを使用したデータ入力や資料作成、メール対応等を担当
【スキル】
実務レベルのPCスキル(ワード、エクセル)が必要。
能力に応じてオフィス勤務と同様の業務をお任せいたします。
常に音声でやり取りしますので、コミュニケーション能力を必要とします。

学歴

高卒以上

必要な経験等

パソコン操作(エクセル・ワード・電子メール)
業務でのパソコン使用経験があれば尚可

就業時間

9:00~16:00

時間外労働

繁忙期等あり

休憩時間

60分

給与

当社規定による

賞与

無し

諸手当

時間外勤務手当、休日勤務手当、役職手当

退職金

無し

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

年間休日123日
①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)
②その他の休日等(年次有給休暇、バースデー休暇、ボランティア休暇、定期通院支援制度)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し

障がい者採用のお問い合わせ

お問い合わせは右記下記採用窓口までお願いいたします。

ジョブサポートパワー株式会社 採用窓口