マンパワーグループ お客様アンケートについて

マンパワーグループでは、就業スタッフの皆様ならびに取引先企業のお客様へ、弊社が調査を委託しているメダリア(Medallia)社より、アンケートをお願いする場合がございます。

アンケートの目的は、弊社への推奨意向とその理由について調査・分析し、改善策や新たなサービスの開発を検討し、皆様へよりご満足いただけるサービスを提供するためです。

アンケートはメールにて送信され、Web形式で行われます。メールの差出人はマンパワーグループ株式会社、ドメインはメダリア社の@express.medallia.comより届きます。

回答方法は、メール本文内の「お友達やお知り合いの方からマンパワーグループについて聞かれたら、薦める可能性はどの程度ありますか。」という設問の下に表示されている点数(10点:可能性はとても高い / 0点:可能性はとても低い)をクリックすると、メダリア社のアンケートWebサイトへ遷移しますのでご回答ください。

アンケートの所要時間は5分程度です。弊社に対する忌憚ないご意見・ご要望をぜひご記入ください。 いただきましたご回答は、弊社支店及び関係部門にて確認いたします。また、追加確認のため、弊社支店担当者からご連絡をさせていただき、詳細をお伺いする場合もございます。

マンパワーグループでは、スタッフの皆様ならびに取引先企業のお客様の声を大切にしております。皆様からのご意見・ご要望をもとに、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

よくあるご質問

Q1:「お友達やお知り合いの方からマンパワーグループについて聞かれたら、薦める可能性はどの程度ありますか。」という設問について、私は友人や知人に薦める立場になく、その機会がありません。どのように回答すればよろしいでしょうか。
A1:お客様が弊社をお友達やお知り合いの方へお薦めする立場にあると想定していただき、推奨に値するかどうかをお答えください。

Q2:会社のポリシーにより、このようなアンケートに答えることができません。今後、マンパワーグループが委託したメダリア社からのアンケートメールを受信しないようにするには、どうしたらよいでしょうか?
A2:メール本文の下方に以下の記載がございます。「今後メダリア社から配信される顧客向け調査の受信を希望しない」をクリックしてください。
「弊社は、メダリア(Medallia)社に調査を委託しております。今後メダリア社から配信される調査案内の受信を希望されない方は、お手数ですが、以下にアクセスして、アンケート調査対象外のご登録をお願いいたします。今後メダリア社から配信される顧客向け調査の受信を希望しない

TOPへ