マンパワーグループ、ウクライナへの対応について

2022年3月8日

2022年3月7日、弊社グローバルオフィスのチーフコミュニケーションズ&サスティナビリティオフィサー/Ruth Harperより、以下メッセージが配信されました。

*********

この12日間、私たちは日々報じられるウクライナの惨状を目の当たりにしてきました。 また、ウクライナの人々のとてつもない勇敢さと、近隣諸国のコミュニティからの多大な支援を見てきました。

#PeopleFirst (人々が第一)という重要なバリューを掲げる私たちマンパワーグループの支援チームも、そのような勇敢な人々の一員です。私たちは、ウクライナ、そして世界中のウクライナの人々と平和を支持します。

私たちの想いと支援を表明するために、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)をはじめとする現地、及びグローバルの組織を通じて、人道支援活動に50万ドルの寄付を行うことを発表します。また、Tent Partnership for Refugeesや当社のクライアントを含む他の組織と協力し、人々が安心して有意義な仕事を見つけることができるよう、当座および中長期なソリューションを提供致します。

マンパワーグループ支援チームの皆さん、
ボランティア活動、緊急物資の収集、衣類や食料の調達、資金援助、仕事の支援、女性や子どもを安全な場所に移送及び自宅を避難所として開放など、皆さんの勇敢な対応、そしてリーダーシップに感謝します。

3月8日の#InternationalWomensDay(国際女性デー)、私たちはウクライナの女性たちとそのご家族に心を寄せ、祈り、そして具体的な支援を実施します。 彼女たちが安全で強くいられますように。#StandWithUkraine #IWD #WorkingToChangeTheWorld

20220308.png

TOPへ